BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おさんぽ♪

05112901.jpg
めずらしくtacolovemikiの組み合わせでtacolove家の近くの池に行って来ました。
落ち葉のじゅうたんカサコソザクザク♪楽しいね♪

メインのhp ***furi-furi OTTER'S***日記UPしました。見てね★

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

戸隠・山暮らし | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<降ったよ~雪♪ | HOME | 大根泥棒>>

この記事のコメント

日記見てきた~♪何て素敵な散歩コースだこと!
こっちで私がひとりで広い公園などを散歩する時注意する事は
淋しい場所には絶対ひとりでは行かないということなんだよね~
そちらはそういう心配はないのかな。怖いのは熊だけか(笑)

親父さんよりmikiさんのほうがどうやらtacoloveランキング上位に
いるのかな。二頭を自在に操る日も近いぞ~、頑張ってねe-281
2005-11-30 Wed 11:15 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
お二人さんいい顔してる~!!
やっぱりmikiさんと一緒に居たいんだね。

あっloveちゃんの胸にピカピカさんが。
これあると暗くなっても何処にいるかわかるもんね。
特にチョコとブラックには必需品♪

tacoちゃんの会員証待ち遠しい!!
2005-11-30 Wed 20:02 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
日記みてきましたよん♪
上のtacoちゃんの目、嬉しそうな目(^^)
ほんと、わかりやすいねぇ♪

日記に「mikiちゃんきてる?」って、tacoちゃんが振り向いてる写真あるよね?
あれ見て思い出しちゃったぁ。
別れた彼氏が柴犬飼ってて、何回かお散歩に一緒に行った事があるんです。
彼氏の家のすぐ近くに神社があって、その裏手の山がお散歩コース。
で、私が遅れをとってると、わんちゃんが立ち止まって、私の方を振り返ってみて、首傾げて待っててくれるのぉ~
も~たまんないね!
もう、一年半以上たつかなぁ・・・私の事忘れちゃっただろうなぁ・・・
ちょっとセンチメンタルになってしまったsakuraでした(^^)
2005-11-30 Wed 20:35 | URL | sakura #-[ 編集]
***stipaさん。***
stipaさんの住んでる所も沢山ステキな所あるけれど、やっぱり物騒だから、気をつけないとね。。
いざとなればコスモが守ってくれるよ~
こちらで怖いのは天然の猛獣だけですv-411
オヤジよりもtacoloveランキング上位!
あったりまえ~でーすv-397
オヤジは孫のお子守の様にtacoloveに接しているから(笑)
二頭自在に操れるようにがんばるぞ~e-281
いつも応援ありがとうe-415

***yuriさん。***
良いカオしてる?写真撮る=オヤツ貰えるの図式が最近成立したらしいですv-355
ピカピカさん?ではありませーん。
首輪のDカンに熊鈴つけてるから、角度でピカピカさんに見えるかな?
暗いお散歩には必需品らしいね★でも、tacoloveは暗くなる前にお散歩&ゴハン終了!(笑)なので、持ってませんe-263
いつか一緒に暮せるようになったら、プレゼントしまーすe-343
たまに夜に行くと、真っ暗の犬舎の中で4っつの瞳がギラリe-269たしかに、暗いとどこにいるか判らないよね;

***sakuraさん。***
あれ?思い出しちゃった?
久々に別れた彼の話が出てきたね~(笑)
いつも振り返って待っててくれるのはloveなのだけれど、この日はtacoがmikiちゃん護衛の日だったみたいです。
これやられると、ホントたまんないよね~v-345
その彼のワンちゃんは絶対sakuraさんのコト覚えてると思うなぁ~v-410
ワンコは意外とオリコウさんだからね。
お散歩しながら『あのおねえちゃん、最近来ないなぁ~。。。』
なんて思ってたりしてー。
って、あ、ごめん、おセンチに拍車かけちゃったかなi-235
2005-12-01 Thu 11:20 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
