BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

降ったよ~雪♪

05120301.jpg
これは1日にダンナが戸隠に行った時に撮って来た写真。
オヤジとtacoと戸隠連邦。
今日の戸隠は。。。

***furi-furi OTTER'S***日記UPしました。見てくださーい♪

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

戸隠・山暮らし | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<年賀状 | HOME | おさんぽ♪>>

この記事のコメント

日記見てきたよ♪
雪だ雪だ~e-60
思いっきり駆け回ってるtacoloveちゃんたち、カッコイイ~!
犬ってほんとに雪が好きだよね。コスモもダッシュはもちろん、背中を雪ですりすりするのが
大好きです。ロンドンはあまり雪が積もる事ないから残念だけどね~
loveちゃん、お嬢ちゃんの扱いがいい感じでやさし~い♪何とも微笑ましい一こまにこちらまでにっこりしちゃった!
2005-12-04 Sun 08:41 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
景色です!
信州の自然は、離れてから一層イイなあと感じます!
エエとこですよ!
役場の上のT字路の小さなスーパー(スパー??)の
おばちゃん元気かなあ。。。
2005-12-04 Sun 10:32 | URL | billmon #-[ 編集]
***stipaさん。***
背中をすりすりかぁ~
tacoは雪食べたりしてるよ~
ロンドンはあんまり積もらないんだ。じゃあ、積もったら大喜びe-343e-282だね
loveね、まるでloveの方がお姉さんみたいだったよ。
またちょくちょく遊びたいなあ。

***bioomonさん。***
ビックリe-317
そのおばちゃんって、実家の祖父母の妹君です~
祖父母はもう85歳くらい(曖昧;)で寝たきりに近い状態なのですが、祖父母が長女。兄弟たくさんいすぎて良く判らないのですが、下のほうの妹です。
世話好きで良くお菓子や果物をダンボールいっぱい届けてくれます。
billmonさんもお世話になったのかなi-198
2005-12-04 Sun 21:25 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
雪、積もったんですね!!
写真見てびっくりです。
かなりの寒波がきてるらしいですよね。
毎年こんな感じ?

loveちゃん、マユちゃんを気にしながら、歩調をあわせるなんて、かしこいねぇ♪
これだから、ワンちゃん大好きなのよ(^^)
2005-12-04 Sun 22:42 | URL | sakura #-[ 編集]
結構雪が降ってる~。そして雪ん中を駆け回るtacoloveちゃんたち、さすがは雪国育ちかっちょいい~。メルにもその躍動感を分けて欲しいな♪

loveちゃんまた一人ラブ好きの女の子をゲットねん。やる~v-218
2005-12-05 Mon 00:18 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
同じ日とは思えない景色でびっくり!いいねぇ雪遊び♪うちの達にも体験させてあげたいっ!!
リンクの件りょ~かいです♪私もリンクさせてもらっちゃった♪ウフ。これからもよろしく~。
2005-12-05 Mon 11:46 | URL | バボビ #-[ 編集]
***sakuraさん。***
雪、積もったんだよ~~~
sakuraさんのblogの山も、雲だけじゃなく、確かに積雪してるよね~
例年よりも10日くらい早いかなぁ。こんなに積もるのは。
loveが思ったよりイイコでワタシも感動しました(親バカ)
ワンコはホント、人の隣にいるのがダイスキなんだよね~
だから、気持ち読むのも上手なんだね。きっと。

***yuriさん。***
メルちゃんも十分躍動感あるよ~
匂い嗅がせないもん。って男の子にアタックした動画、覚えてるぞお~(笑)
tacoloveもいつも2頭で、慣れちゃってるのかはしゃいで走り回るのって結構めずらしいんだよ~
雪のシーズンに突入して嬉しかったんだね~

たぶん、マユちゃんの心の中で忘れられない日になってくれると思いまーす!lab好きを広めたlove、偉いぞ~

***バボビさん。***
遊びに来てくださーい!
オレオ君と一緒にみんなで雪遊びしましょ~e-420
リンク、ありがとうございまーす!
こちらこそ、よろしく~e-343
2005-12-05 Mon 22:14 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
