BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

あたしがいちばん!

05120801.jpg
今日、年賀状用の写真を撮りに行って来ました。
結果は、、、あまり良いものは撮れなかったのですがぁ。。。

***furi-furi OTTER'S***日記UPしましたぁ。見てねん
loveは見ての通り、いつも『あたちがいちばん!』
tacoがちょっとでもワタシに甘えようものなら、すっとんできて、マズルをワタシとtacoの間に入れてきてtacoを追いやります
tacoも判っていてloveがいる時はあまりワタシに甘えてきません
なんて可哀想なtacoちゃん
でも、tacolove号で(オンボロパジェロミニ)お出掛けする時はloveはたいてい『ちゅぅちゅぅ』に夢中
なので、tacoはワタシの肩にあごを乗せたり、お顔にスリスリして来て『ちゅ』と言うとペロっとしてくれます
ドライブタイムはtacoとワタシのラブラブタイムなのです

『たこちゃん、ちゅきよ』『ぺろっ
『ああ``~~!loveちゃんもちろん、loveちゃんもスキよ
アタシったら、モテモテ
いつまでもこの幸せが続きますよーにっ

05120802.jpg


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<温かいお蕎麦と冷たいお蕎麦 | HOME | 年賀状>>

この記事のコメント

いいなぁ雪がたくさん降ってて。こっちはこの間降った雪が解けて泥んこ。散歩も近場でごめんなさいしています。年賀状の写真楽しみだわ~!! 私なんかデジカメを使いこなすことからはじめないと…。
2005-12-09 Fri 00:03 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
すごい雪で、、、すごく楽しそう!!!
こちら北陸はベタベタ雪で、こーは行きません。
いいなあーーーーー!
2005-12-09 Fri 11:18 | URL | billmon #-[ 編集]
おー!!雪だ雪だ!!
雪が積もった山を見ると、ついスキー場のゲレンデを探してしまう私。
木がないところとか見つけると、あそこはゲレンデなのか!?と食い入るように見てます(^^;)
あそこは、なんていうスキー場なのかな・・・とか。

年賀状の写真は、決まったかな~?
2005-12-09 Fri 22:19 | URL | sakura #-[ 編集]
***yuriさん。***
昨日はダイブ減ったと思っていたe-60
今日またモクモクと降ってるみたいですー。
オヤジも凍結道路を2頭に引かれて(失礼オヤジ)サンポするのが怖いらしく、お散歩サボり気味みたいですe-263
その分、16時の夕食後はオウチに入れてもらってのんびり過ごしているtacolove。
どこか遊べるところを探して連れて行ってあげないと太っちゃいそうe-330

***billmonさん。***
すごい雪です(汗)
サラサラのパウダースノーでラッセル♪ラッセル~~♪
tacoの大好きな時期の到来です。
でも、すぐお腹冷やしてゲリpするんですぅ。。
ベタベタ雪は片付けるのも大変ですよね~。。。
戸隠が懐かしくなってこちらにお越しの際は是非御一報くださいe-343

***sakuraさん。***
雪雪雪!の写真続きです。最近(笑)
今に『雪に閉ざされた世界』になってしまいまーす
スキー場ね、日記の飯縄山に見えるゲレンデは『飯縄スキー場』です。
オリンピックの時に『里谷たえ』が金メダルとった多恵ちゃんゲレンデがあるスキー場ですよ~i-179
山が呼んでるよ~(笑)
写真、まだ悩んでるよ。。。ダメ写真過ぎて(爆)
2005-12-09 Fri 22:42 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
雪降りますね~v-353
めいも毎日大喜びで雪の上を跳びまわっていますv-286
お陰様で2歳v-308を迎えることができました。
2歳といっても、ますますヒートアップしてますv-19
今日は、二人とも帰りが遅くなってしまったので、明日は盛大に
めいの誕生日をお祝いしたいと思います。
めいのきょうだいたちも元気なのでしょうか?
2005-12-09 Fri 23:18 | URL | mei ママ #08RO2yUM[ 編集]
taco&loveちゃんたちハッスルしてますね~うらやましい。
家でも似たようなことがあります。
ルパンが甘えてきて、なでなでしていると同じくちょこびが邪魔をしてルパンとちょこびがやりあっている隙を見てルーシェが甘えてきます。
結局すぐばれて僕のといわんばかりにちょこびが私たちの体の上にちょこんと乗ってきます。一番の被害者はルーパパで顔に乗られそうになったことがあります。
マタニティヨーガですが普通のヨガとあまり変わらないみたいです。
リラックスしながら腰痛に効くポーズや安産のためのポーズがあります。雪が降る変わりに凍結するので転倒が心配(><)ウォーキングできない日は違うことで体を動かし体重管理するのですv-91
2005-12-10 Sat 17:54 | URL | ちょこまま #H6hNXAII[ 編集]
***meiママ***
めい~!2歳おめでとうe-405
いちばん近くにいるのに、なかなか会わないね~
ワタシが平日中心に動いているからか。。。
今頃盛大にお祝いしてもらってるかな?
土日でも都合の良い日があったらe-507下さい。
ワタシも隔週土日休みみたいなものですから、tacoloveの社会化の程度で行動範囲は狭まりますが一緒に遊べると思いまーす!

***ちょこまま***
なるほど、雪は降らなくても凍結はするんだね~i-199
それは気をつけないと!
いいねいいね。安定期に入った妊婦さんらしいコトしてるのねんi-179
ちょこままんトコもやっぱり男の子の方が甘ったれ?
tacoも堂々と甘えられないけれど、甘ったれだよ~(笑)
ワンが3だと壮絶な取り合いだろうねe-263
そういえばアタシもtacoに顔面オスワリされた事あったかも~(苦笑)
でも、甘えられるのってシアワセe-266
2005-12-10 Sat 21:58 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
i-4雪景色いいですね~。たくさんこの土日積もるのでしょうね。
blogコメントありがとうございました。
シュリは2歳にの乙女になりましたi-179
シュリ本人はさっぱり。大好物のi-264i-263や柿が多めに食べられたことに喜びを感じているようです。i-239
明日は、ジジゴンとシュリと近くの弁天山というところに登山。
ワンコでも山頂に登れる片道15分程度の小さな山です。
シュリは無事登ることが出来ますでしょうか。v-47
2005-12-11 Sun 01:05 | URL | you #-[ 編集]
***youさん。***
弁天山登山の様子、見てきましたよ~i-179
すごく楽しそうe-343
そちらは、東京と言っても自然が沢山、遊歩道などが完備されていていい所ですね。
tacoloveはただボール投げよりも『一緒に歩く』方がスキかも。
人も犬も歩くのって気持ちいですよね♪
でも、tacoloveが一緒じゃなきゃ歩かないなぁ~きっとe-263
2005-12-11 Sun 23:30 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
