BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

雪の中の3バカ

05121701.jpg
の中の3バカ
tacoとloveとワタクシ

***furi-furi OTTER'S***日記UPしました
でも今日はBLOGの写真のが充実してるかも~しれません




05121702.jpg
いつもよりちょっと軽めのボール。雪に沈みにくいです。
そこでtacoさん、新しい遊び(?)発見
って、たいしたコトはないのです。
鼻先でボール転がしてるダケ。。。楽しいの?沈まないのが不思議なのかな?

05121703.jpg
love一生懸命tacoころがし中

05121704.jpg
遭難中???(笑)
全身運動~~~

05121705.jpg
高校生の部活動の様にひたすらボールをレトリーブするlove
『コーチ!もっと遠くに投げてください!



05121706.jpg
最後に
可愛いtacoちゃん


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<クリスマスプレゼント♪ | HOME | えくとぷらずむ???>>

この記事のコメント

日記も見てきたよ。雪の壁を登ってる姿に笑った~e-343
いいな~私もまぜてっ!
こんなに雪が積もってたらコスモだったら必死になって穴掘るな、きっと。
で、穴の中に顔突っ込んで、もっと掘って、突っ込んで、を繰り返して
顔に雪がくっついて判別不可能になるの!
こんな雪が積もってる中で写真撮るの大変じゃなかった?
私だったら一生懸命になりすぎて前のめりにズボッとこけてるね、きっと(笑)
2005-12-18 Sun 09:27 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
お~、そちらは、大雪ですね~
京都の積雪と比べ物になりませんな~(^^;)

雪の壁を見ると思い出す事が・・・
私が幼稚園か小学生の頃、冬の寒いときに、父が雪を見にドライブに行こうと言い出し、喜んでついていきました。
そして、途中で雪と遊んでいると、父が立ちション・・・(しちゃ駄目よ~)雪の壁に向かってしてたんです。
そしたら、まあ当然の事なんですが、穴がすーーーーっとあきますよね?それみて、私と弟は、大うけしたらしいです。
私は、あんまり覚えてないんですが、語り草になってます( ;^^)ヘ..
それにしても、風邪などひかないようにしてくださいね!
私は、既に喉が痛い!(~_~;)
2005-12-18 Sun 19:13 | URL | sakura #-[ 編集]
今日は、こっちにも雪が降るという予報で朝一で買い物に行って、ばっちり雪が降るのを待っていたのに雪どころか快晴でした。我が家のラブ‘sに初雪を見せてやろうと思ったのに(><) 残念でした。雪の壁なんかみたらダッシュは間違いなく食べるだろうな(笑)
2005-12-18 Sun 21:00 | URL | ふみ #-[ 編集]
***stipaさん。***
穴掘りコスモも一緒にみんなで雪遊びしたいね~e-328
ワタシは長靴を履いて、運が悪いと雪が入ってくる位の積雪だったよ。
走り回れないなりにがんばったよ~。
でも犬もその分動きが鈍いから助かったi-278
<私だったら一生懸命になりすぎて前のめりにズボッとこけてるね、きっと(笑)
なんだか判る気がする~~~(笑)

***sakuraさん。***
そっちも積もったんだね~。もう消えたかな?気をつけてね。
そうそう、雪にお○っこすると、すーーーーってね(苦笑)色もね;;;
sakura兄弟は不思議でおもしろかったんだね。きっと
夕べ風邪予防に葛根湯飲んで寝ましたe-403
sakuraさんもひどくならない前に治してねe-435

***ふみさん。***
tacoも雪食べてるよ~。美味しそうに思うかもね。
ワタシも白馬の山並みとか見ると
『白馬、美味しそうe-343モンブランみたいe-328
と思う(笑)
初雪、見せてあげられたらいいねe-291
2005-12-19 Mon 11:20 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
日記遅ればせながら見てきましたよー♪
tacolove地方は雪すんごいね。お二人さんさすがはレトリバー。きちんと持ってきてえらいわ~! メルはレトリーブほとんどしないので出来ることならご指導してほしい。オシッコの話だけどメルの友達ワンコもメルのあと匂いを嗅ぎ同じところにしでかします。まわりのワンコ見てると男子がする行動のような気がする。loveちゃんやらなくて正解ね☆
2005-12-19 Mon 22:47 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
***yuriさん。***
いつもありがとうe-343
雪ね、すごいe-263例年より1ヶ月位冬が早く来たカンジだよ。
だから、tacolove汚れなくて嬉しいi-278
tacoloveもね、ちゃんと持って来てくれるのはボールだけだよー。
ホントはディスクの方が、埋まらなくていんだけど、持って来てくれないから結局自分で取りに行くハメに。。。e-262
そうだね、yuriさんのお話だと『マーキング』に近いのかな?
loveもまだ不妊手術する前はヒートの前と最中は、男の子のマーキングみたいにいろんな所にちょこっちょこっとオシッコしてたよ~。
男の子のにおいのするところにしてたのかも~。
 『あたしヒートなのe-328』とでも言ってたのかなぁ(笑)
2005-12-20 Tue 11:11 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
すごい雪!!足うもってますね~ taco&loveちゃんが楽しそう♪
こっちも今、吹雪いているんで明日積もるかもしれません♪予報では平野でも5㌢の積雪とか・・・明日起きるのが楽しみです☆
でもルパン・・・凍え死にそうだな~・・・・・。ちょこびは食べてそう・・。
2005-12-21 Wed 18:08 | URL | ルーパパ #-[ 編集]
***ルーパパ***
どう?そっちも降った?降った?♪
こっちはスンゴイよ~~~!
シーズンインにして、『もう雪いらないe-263』ってカンジだよ。。。
2005-12-22 Thu 18:33 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
