BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

2003・夏・

05122801.jpg
あまりにも毎日『寒い!寒い!』なので、今日は2003年の夏の『暑ーーーい日』の画像をどうぞ



05122802.jpg
時は2003年8月10日(たぶん。)
黒姫のスキー場にドッグランが出来る!との情報を得て今年一杯はお試し期間だと言うので早速出かけた時のものです。
この黒姫スキー場、夏はゲレンデいっぱいにコスモス何種類ものコスモスが咲き乱れ、それぞれ早咲きの種類、遅咲きの種類があるので結構長い期間楽しめます。
もちろん、そのコスモス園もワン子連れなのですが、当時taco11ヶ月、love1歳7ヶ月。3歳の今頃社会化しているtacoloveです。
コスモス園を連れて歩く自信はとてもなかったのでそちらは諦めました。
避暑地だというのに現地に着くとうだるような暑さ
戸隠育ちのtacoloveはアスファルトの上でとても暑そうです。。。

05122803.jpg
でも!せっかく出掛けたのにまだオープンしてなかった
肩透かしをくらったものの、満足そうに記念撮影を始めた人間達にtacoloveはもう拒否をする力も残ってない様子。
そんなに暑かったの?死んじゃいそう。。。

05122804.jpg
今ではこの日の写真を見るたびに大笑いなのですが、当のOTTER'Sはホントにせつなかったんだと思います。。。
ごめんね!バカな飼い主で。。。
どの写真を見てもこんなひどいお顔たちはこの日だけ!
そうとうせつなかったね。。。ごめんよ~~~。

05122805.jpg
tacoloveの限界のカオに対して、おバカなワタクシは満面の笑み悪魔だぁ~~~

05122806.jpg
とんでもない飼い主です。。。
見てください。この二人のつらそうな顔を。。。
お怒りの方も多々いらっしゃるかと思います。

だけれど、何度観てもお腹を抱えて笑ってしまう
『典型的B型&水がめ座』のワタクシです。
ドッグランに振られてしまったワタシ達は戸隠キャンプ場で小川遊びをして帰りました
ごめんね。tacolove。ワタシの不注意でこんな思い、もうさせないからね。。。

05122807.jpg



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<皆様!良いお年を♪ | HOME | クリスマスプレゼント♪>>

この記事のコメント

いや~本当に似てるよね~。まじ~と画面を見てたら帰宅した次女が私の後ろから「パパ?なんで顔消してるん?」とmikiさんのダンナさんを見ていいました(笑) 「めっちゃ似てる~!!」と。今一度、血統書を見てみなくちゃね。
2005-12-28 Wed 13:01 | URL | ふみ #-[ 編集]
どうしてmikiさん半そで着てるの?へ?夏?なにそれ?ってな風に
寒い日が続いてます~。
きゃあ、mikiさん夏なのに色白美人e-266で、かわゆい~e-415
tacoちゃんの舌、平たくなりつつ下にめいっぱいべろ~っと伸びてて最大舌面積!
で熱を蒸発させようとがんばってるね。
loveちゃんうちのと一緒で黒だから日が出てると余計に夏はきついね。
コスモス園、綺麗なんだろうな~♪
あ、あたしもB型!
2005-12-29 Thu 08:53 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
そちらは夏恋しくなるほど、寒い&雪なのね。大雪で大変だと思うけど、雪の積もらない東京のこちらからは、少しうらやましい、、、。(大変なのにごめんなさい。)
やっぱり、寒さに強く、暑さに弱いのかな?
日々アスファルトの生活のバボ達。悪い飼い主だわ~。
2005-12-29 Thu 14:34 | URL | バボビ #-[ 編集]
***ふみさん。***
ワンズはともかくパパまで似てるの?(笑)
そうそう、親戚探ししてみて~。サイトいろいろあるの、知ってる?
って、ワタシもそう意欲的にやってるわけではないのだけれどね(笑)

***stipaさん。***
色白美人だなんて。。。恥ずかしいですぅ。でも、ありがと♪
コスモス園、来年かその次あたりに挑戦してみようかな~。
眼下に野尻湖って湖がみえたりしてロケーションも確か良かったような。
stipaさんもB型ね♪一緒だe-266なんか感覚が似てるもんねー♪

***バボビさん。***
そう、既に夏が恋しいですぅ~。
オレオ君ちもすごいみたいだしね。今年の雪の多さはちょっと異常。
一冬大変だわぁ。でもワタシは戸隠に住んでいないので雪かき頻度はぜんぜん少ないんですよー。
アスファルト生活なだけで悪い飼い主?そんなことありません!
バボビさんの愛情たくさん受けてるの、BLOG観てて判りますよ^^
(おっと!読み逃げ発覚!なかなかコメント入れなくて、ごめんなさい!)
2005-12-29 Thu 19:31 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
この写真を見たら気分は夏~になりました。
雪国の私にはとーってもうれしいです。
tacoloveちゃんの幼い表情も見られて得した気分♪
mikiさんの満面の笑みを見られたのが一番かな!!
2005-12-30 Fri 10:42 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
夏にタイムスリップですね~♪
今、私の部屋は、暖房効き過ぎで夏です(^^;)
tacoloveちゃん、目にあらわれてますね~
きつそ~
アスファルトの熱気は、ただ事ではないもんね。
小川で遊んで、復活ですね♪
2005-12-30 Fri 11:40 | URL | sakura #-[ 編集]
***yuriさん。***
夏、恋しいですよね~e-397
そうそう、特にtacoはやっぱり幼いね。
私の満面の笑み?電波障害起こさなくてよかったぁ(爆)

***sakuraさん。***
暖房効きすぎかぁ。ウチはどんなに暖房付けても寒いです。(^^;)
犬って、写真に撮ると表情テキメン。
まだこの頃は犬の事あまり知らなかったワタシだけど、写真沢山撮るようになったら『犬の表情』わかるようになりました。(笑)
この日の事は今でも反省&笑い♪
2005-12-30 Fri 20:49 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
