BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

皆様!良いお年を♪

2005nenmatu.jpg
早いもので今年ももうあと1日。
tacolove社会化!の決心から始まり、色々な所に出かけたり、hpを作ったり、ワンコを通じたお友達が沢山出来て心に残る一年になりました。
31日1日と戸隠に行って来る予定です。
のんびりpcを開くのも今年は最後かな。

お知り合いになれた皆様、ワンコ達、
そして、いつも覗きに来てくれている方々!
今年1年間、どうもありがとうございました!良いお年を~~~♪

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あけおめ♪ | HOME | 2003・夏・>>

この記事のコメント

今頃、戸隠でtacoloveちゃんとじゃれてる頃かなぁ♪

今年は、私もブログを開設し、mikiさんも遊びにきてくださって、とても嬉しかったですよ(^^)
また、来年もよろしくお願いしますねm(__)m
そして、来る2006年が、mikiさん夫婦、tacoloveちゃん達にとって、ハッピーな年でありますように!!
2005-12-31 Sat 17:31 | URL | sakura #-[ 編集]
sakuraさん!明けましておめでとうございます♪
ワタシもstipaさんのblogを通じてsakuraさんが遊びに来てくれて嬉しかったです!
sakuraさん御一家にとって幸せな年になるように!お祈り申し上げます。
今年もよろしくお願いしまーす!
2006-01-02 Mon 14:27 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
