BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

至福の時~。

20060101194621.jpg
普段一緒に暮していないワタシとOTTER'S。。。
一緒に夜寝るなんて年に何度あるのやら。。。
ワンコと寝るのは反対派~の方も多々いらっしゃると思いますが。
この、年に何度あるかないかの添い寝がワタシの至福の時です♪
こんな風にアゴ乗っけられちゃって、舐められてるぅ~???
それでもいいんです。幸せなんです~♪(←バカ)
それにしてもloveったら、男の子みたいな顔。

***furi-furi OTTER'S***日記、12月31日、1月1日、1月2日

photo.jpg


スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<今日思わず。。。 | HOME | あけおめ♪>>

この記事のコメント

とってもかわいい至福Photosに思わずにんまりしちゃった!
tacoちゃん背後からのしかかってる(笑)loveちゃんアップ可愛いっ♪
mikiさん旦那さんだけじゃなくtacoloveちゃんたちも嬉しかったんだろうな~e-343
添い寝って子犬の時にはしたほうがいいってドイツの犬の飼い方の本で読んだ事がある!
毎晩って言うわけではないらしいが、一緒にお昼寝とかは犬には大事なスキンシップなんだって。
習性からいっても犬のためには夜もなるべく近くで寝るようにするのが良いって書いてあったよ。
HPもみてきました。雪かき大変そう。雪って綺麗なだけじゃなく厄介だね~。
銀世界のご実家周辺の風景、と~っても素敵!雪の中のお散歩の様子を見て私もなんだか全身運動した気分!気分だけね・・・e-330
2006-01-03 Tue 23:35 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
わかるわぁ~♪私は毎日そんな感じ。笑。
バボ達寝相が悪いから、気付くと足が顔に乗ってたり。。。それでもやめられない。一度寝るとダメだね。でも、お互い幸せな時間♪
2006-01-04 Wed 00:18 | URL | バボビ #-[ 編集]
***stipaさん。***
こちらこそ、またよろしくおねがいしまーす♪
なになに?ドイツの犬の飼い方の本?へぇ~。ドイツはドッグ先進国(笑 )だから信憑性があるね~。
犬種にもよるけど、ワンコは人の側にいるのがスキだもんね。
スキンシップ、大事だよね♪
雪ね~、今年はホント雪が多くって。。。
今日も一日降ってたので多分明日は戸隠に手伝いに。。。
っていってもワタシはtacoloveの子守役だけどね♪
2006-01-04 Wed 00:22 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
***バボビさん***
毎日、いいなあ~。。。
そうそう!思いっきり顔面肉キュウパンチされたりねー。
2頭に囲まれて身動き取れなくって小さくなったり硬直して寝てたりね。
布団とられたりぃーー;
でも、やめられないよね♪
2006-01-04 Wed 00:25 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
日記見たよ~。雪すんごいねぇ。やっぱり函館とは雪の量が違うわ~。
年末年始はtacoloveちゃんたちと存分に触れ合えて良かったね。
みんなのお顔見たらよーく分かりますぅ。愛し合ってるのね♪
2006-01-04 Wed 22:56 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします

ご無沙汰しています
引越しでゴタゴタして1ヶ月もネットから離れていました。
ブログも以前のものを復活しましたので遊びに来てください

雪景色は絶景ですね
宮城も年末に何度か雪が降りましたが今は少し残っている
くらいです。それでもワンコ達は嬉しくってわざわざ雪の中を
歩いてますけど(^^)
2006-01-05 Thu 00:23 | URL | クロ #UXr/yv2Y[ 編集]
mikiさん、tacoちゃん、loveちゃん、
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくです♪

写真最高です!めちゃくちゃ綺麗でいい感じ!
そして3人ともなんて美形なの~☆うっとりvv
見ているこちらもニコニコ和ませていただきましたっ♪
ワンコと寝るの、最高の幸せですよね。
反対派もいらっしゃるんですね…;
でも私もできることなら1年中わんこと寝たいです!
うちのはなもその気はあるようですが…
熟睡してる両親の寝室に侵入、二人の間に飛び込みダイブ!
両親は「○△※×□~!!」と驚き飛び起き…叱られました;
いつか写真のmikiさんたちのようにできたらいいな♪
2006-01-05 Thu 02:29 | URL | rosiehana #Xlf.8pIU[ 編集]
ワンコと添い寝・・・ぽわ~ん ~(´▽`)~
考えただけでヨダレ出そうですw

やっぱりラブラドールの顔は人間より大きいですねw

2枚目のtacoちゃんの写真が
「オレが添い寝してやるよ」
って感じで、男らしいですww
2006-01-05 Thu 18:28 | URL | かなぷぅ #.EfM5Png[ 編集]
***yuriさん。***
雪の量、違う?って戸隠の方が多いってこと???
そっちは結構湿った雪だって言ってたもんねぇ。
愛し合ってるだなんてv-402
あたりまえ~i-278e-328

***クロさん***
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

お久しぶりです。落ち着きましたか?
あとで遊びにいきます。

雪は、ワンシーズン分の雪が全部降ったって位あります。。。
もう雪降らなくていいよ~!が口癖です(笑)
鮭釣りで福島の楢葉に行った時、『この辺りはスタッドレスいらない』って聞きましたけど、宮城も雪はそんなに降らないのですか?
雪が降って喜ぶのは犬だけです~

***rosiehanaさん。***
こちらこそ、よろしく♪
三人とも美形?そんな事言ってくれるのはrosiehanaさんだけですぅ~
ワタシも出来る事なら一年中一緒に寝たいです♪
はなちゃん、お父さんとお母さんの間にダイブ?!いいなぁ~♪
そんなめちゃくちゃな所が、かわいいe-328

***かなぷぅさん。***
ヨダレでも何でも出して出して~(笑)
2枚目ね、男らしいでしょ~♪
tacoはかわいい♪(←最近のワタシの口癖)
2006-01-05 Thu 21:29 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
