BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どこの国でも食いしん坊?!

たった今ぁ~で、オハイオ州(?多分。。。自信なし)の農場で食物を貯蔵する穴に戌年そうそう仔犬が落ちた!
って言ってた。
泥だらけになってみすぼらしく汚れたワンコが映し出され、
『なに?きったなくなっちゃってぇ~。食物貯蔵穴って(笑)何犬?』
なんて思いながら眺めていたら、
なんとそこには水をぶっかけられてキレイになったチョコラブと黄ラブのパピー、推定4ヶ月くらい?が映し出された。。。
何処の国でもlabはlab。食いしん坊さんの好奇心旺盛さんなのね(苦笑)
よほどビビッてたのかチョコラブちゃんはへたり込んで横座り。
戌年にちなんだニュースだったようです♪

多分、うちのOTTER'Sも落ちるなぁ…
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

新聞TVで感じた事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あやかりたい♪ | HOME | 今日思わず。。。>>

この記事のコメント

見た見た~!! 私も随分ノロマな食いしん坊はどんな子?と思ってたら
チョコラブだったから、ずっこけた(笑)
もう一匹もラブだったのねん。ラブの食い意地は世界共通!!
恐るべしラブラドールの胃袋!!!
2006-01-08 Sun 00:00 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
張り詰めてるよ~うちの犬も!
年とともに凄くなってるね~。食物貯蔵用の穴(笑)Labには天国だね!
そんな穴に落ちてもきっとコスモはしまった・・と思うより、ヤッタね~!なんだろうなe-263
2006-01-08 Sun 02:01 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-08 Sun 22:20 | | #[ 編集]
***yuriさん。***
yuriさんも見た?!
泥んこになって怯えた表情で梯子を自ら上ってきてたのが黄ラブだと思うよ~(笑)
ホント、ラブだと判って、アタシもずっこけた!

***stipaさん。***
あはは。張り詰めてるってぇ~(笑)
この穴ね、何処に食物を???ってカンジの穴で、まるで水が枯れかかった古井戸みたいな風に見えたの。
泥んこで寒そうで怯えちゃってて。。。可哀想だった。でも笑えた(!)
ホントに食べ物たくさん、普段食べさせてもらえない様な美味しそうな御馳走一杯の穴だったら、ヤッタね~e-343だよね(爆)
このラブパピーたちは桃源郷にはいけなかったみたい。
2006-01-08 Sun 23:06 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
