BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あやかりたい♪

200601091542000.jpg
頼んであったloveの誕生日のプレゼントのオシャレなカラー、ハーツドッグに取りに行って来ました
今日は良いお天気~駐車場からの眺め。
カメラ持ってくればよかったぁ~。仕方なく携帯でパチリ★

***furi-furi OTTER'S***日記しましたっ。見てね

うるさいtacoloveがいないので心行くまでCOCOちゃんとして来たよ

06010902.jpg
黒い方がlove用。白い方がtaco用。
この間まーちんさんと疾風ママさんと御一緒した時に一緒に選んでもらった。
tacoにホワイトなんてワタシは思いもつかなかったのだけれど、さすがセンス良し!のまーちんさん。
『tacoちゃん、白似合うよ~』の一言で即決!
確かにチョコラブにホワイトカーラー、ピッタンコ。
サーファーに白いシャツ&ターコイズのアクセ見たいな雰囲気!目からウロコだったわぁ。
まるで拓哉の様な(キムタクね。ワタシと同じ年生まれよん。)爽やかさ
果たしてキムタクカーラーはtacoぽんも拓哉の様に爽やかにしてくれるのかしら~?
loveの方は疾風ママさんご推薦!黒ラブには黒!
色々と合わせやすいし、黒いボディーにターコイズなんかの飾りが浮き出るみたいに見えてかっこいいかも~
ここん所ちょいと忙しくて、いつ着けてあげられるか判りません(涙)
でも近いうちに皆様に報告画像をお届けできる事と思います。
COCOママさんが『大事なプレゼントだからね。』とキレイにラッピングしてくれました。ありがとう

そして、本犬はいませんが。。。
我が家では今夜はすき焼き~
loveの誕生日にあやかって(笑)美味しくいただきました。
06010901.jpg


すき焼きも、誕生日にあやかって、だけど
実はプレゼントの首輪も、誕生日にあやかって、になるのかな?
だって、ホントはワタシが欲しいだけだもーん

スポンサーサイト
OTTER'S | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<love 4歳* | HOME | どこの国でも食いしん坊?!>>

この記事のコメント

もうすぐloveちゃんのお誕生日だね。
とっても素敵なプレゼント。tacoちゃんとおそろで可愛い♪
2006-01-10 Tue 13:19 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
思い切って買っちゃいましたe-343
でも、こんな贅沢な贈り物は今回の誕生日までかも~(意味深?笑)
オシャレな所にお出かけ用e-420です。
2006-01-10 Tue 21:27 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
おおっ!これ高いんだよね~。。。奮発だ~♪
うちもカラーの新しいのが欲しいけど、これって物は高いんだよね。。。
リンクの件、ありがとうございます♪な~んの問題もナシですぅ。これからもよろしく~♪
そうそう私もキムタとおない年。と言うことは同級生~♪エヘヘ
2006-01-10 Tue 23:35 | URL | バボビ #-[ 編集]
新年&tacoちゃんお誕生日~おめでとう♪
カラー素敵~ですね♪
~~チョコに白(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
なるほどっ!!ですね(*^o^*)
.....私も、同級生かもっ(笑)
ってことで??今年もどうぞ宜しく願いしますm(_ _)m
2006-01-11 Wed 20:54 | URL | eri #BWgGc7Fk[ 編集]
***バボビさん。***
エヘヘ♪大奮発だよ~~~!しかも自腹!(笑)
だいたい二人分買うコトになるから、多頭飼いって、こんな時大変だよね。
バボビさんもキムタと同い年?!
実はワタシはキムタ年の2月生まれなので、学年はいっこ上だ~。
でも、同い年だよ~♪こちらこそ、よろしくね!

***eriさん。***
あけましておめでとぉ~♪
おっと、お誕生日はloveの方だよ~(笑)tacoにはオマケのプレゼントです。
チョコに白、似合うから(多少モデルに難有り)つけたら画像upしますね♪
eriさんも同い年?!奇遇~~~。親近感♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす!
2006-01-11 Wed 21:05 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
素敵なカラーですね
うちも3匹でお揃いにしたり色違いにしたりと買い揃えた時がありましたが
最近は安くてイイ感じのハーフチョークがお気に入りです。
同じものをハルが3本目他は2本目と長く使っていますよ~
(海で錆びたりじゃらけてカミカミして穴が開いて買い換えてます)
ハーフチョークに慣れたら首輪は窮屈そうで駄目ですね
でも訓練が終わって戻ってきたら「ご褒美」に新しいのを買ってあげようかな?
2006-01-12 Thu 23:29 | URL | クロ #UXr/yv2Y[ 編集]
***クロさん。***
3頭お揃い、カッコイイですよね~。
そう、ウチもホントは普段ハーフチョークにしたいんです。。。
首輪だときつそうでね;特に首のダルダルした皮が苦しそうで(笑)
首輪の痕とか残ったり、毛が痛んだりしてるしー。
ただ、オヤジが首輪派で。。。普段面倒を見てくれる人の意見を尊重し(?)、いつもは首輪です。
でも、この首輪はオシャレなお出かけ用e-420なので、ワタシが管理します♪
チョークとの重ね付けにしてゆるめに締めてあげようかなe-415
ハル君、リョーマ君、卒業はいつですか?楽しみ~ぃp(^^)q
2006-01-13 Fri 12:53 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
