BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

つららを養成する男。

06011303.jpg
今年は何処に行ってもつららがすごく成長している。
自宅の軒下にもつららが。。。
危ないから落として。と言うワタシを尻目に
何処まで長くなるか挑戦するんだ!と聞かないダンナ。
ダンナの背丈よりも長くなったリッパなつらら。
撮影用に一本折ってくれました。すっごい笑顔。。。

***furi-furi OTTER'S***日記しました。
って言っても、今頃1月10日の日記です。。。
最近(?)スローなワタシです;




未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<夕焼け空 | HOME | love 4歳*>>

この記事のコメント

出遅れました。。。LOVEちゃんお誕生日おめでとう♪楽しく健康な一年になりますように~。
つらら、すごいね!こっちでは見たことないよ~。日記見てたら、バボ達にも雪遊びさせたくなったよ~!!
2006-01-13 Fri 22:34 | URL | バボビ #-[ 編集]
***バボビさん。***
ありがとうございますe-343楽しく健康!が一番ですよね!
うちのツララはまだまだ序の口?もっとリッパなお宅たくさんあります(笑)
雪遊び、いつかおいで~!!
オレオも誘って、みんなで駆け回りたい~~。
ビー君は寒い寒い!『ママン。ミーはそんな事したくないのね。』って言うかもねi-278
2006-01-13 Fri 23:17 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
私つらら、大好きなんですよね〜♪
オレオもポキポキ折ったのをくわえて歩くのが好き。
うちの近所は気温が低いのでまだ大きいのはないけど
雨降ったから溶けてできるかな?
アルペンブリックのつらら、4mくらいありました!
ああなるともはやつららではなく氷柱ですぅ。(笑)
ああ、みんなと遊んでみたいねー。
3月くらいに黒姫雪上オフ会する?(笑)
2006-01-14 Sat 10:46 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
うふふ。旦那様の満面の笑み。本当うれしかったのねん。
日記読みました~。本当じっくり見るとtacoちゃんの被毛が長いというか密集している~。わんこは自分でちゃんと適応しちゃうんだね。人間も適応出来たら~頭の悩みなくなったりして(笑)そうそう私の旦那様はキムタクと同い年って言ってたような。私はちょっぴり(?)上ですけど(爆)
2006-01-14 Sat 16:32 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
***まーちんさん。***
ぎゃはは~!氷柱~~~!ホントそうだよね~。
いやはや、今日の雨にはビックリしたよ。
ザーザーいって降ってたもんね;
こんなに温かくちゃつららにならないかな?でも、黒姫は寒いか~。
黒姫雪上オフ会?!やりたいやりたい~e-343
バボビさーん!お山在住組みはいつでもe-326でーす♪ねっ!
って、このコメントもう開かないかも~(笑)

***yuriさん。***
ね、嬉しそうでしょ。ワタシより六歳年上のダンナ様で~す♪(笑)
tacoすごい剛毛。。。
あれが抜けると思うとゾッとするよ~。
既にアンダーファーが抜け始めてるよ;
頭の悩み。。。tacoエキスでお薬開発~♪出来たら大もうけだわんv-257
ダンナ様、キムタと同い年?え?yuriさんはちょっぴり上?
アタシyuriさんって27.8だと思ってたe-330
2006-01-14 Sat 22:22 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
お待たせしました~sakuraどす~(^^)
いろいろ心配かけてしまって、ごめんねぇ。
そして、コメントもありがとうね。

ところで、今年は大雪で大変みたいだけど、mikiさんのところは、どんな具合?
ニュースでは、新潟がひどいみたいですよね。
家屋が雪の重みでつぶれたり、亡くなられる方がいらっしゃいますよね?
信州あたりは、そうでもないのかな?

そうそう、loveちゃん、お誕生日おめでと~(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
これから、どんどんお利口さんになってくのかなぁ~
楽しみだねぇ♪
2006-01-14 Sat 23:33 | URL | sakura #-[ 編集]
それにしても長い~2m以上楽にあるよね。落ちたら危なくないの?尖がってるもの恐怖症なのでこんなに長いと氷柱もコワイe-330
つらら養成家さんは大満足げだね(^o^)

Loveちゃん4歳!まだまだ若い♪大人になって落ち着いてきたのね。日記も見てきたけどバホバホ雪の中を走ってる姿、なかなかたくましい~!みんな楽しそうだな~♪

ああっ!プロフ写真がさりげなく変わっている~e-2e-2
ひゃ~可愛いんだ~e-266ポーズ決まってるね!この帽子の斜め具合がいいね~(笑)
拡大写真はどこにあるのぉぉぉ?
2006-01-15 Sun 04:15 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
いろんな所で連打コメントを残しております。汗。こちらも連打したら削除して下さいませ。(先に書くな?)
雪上オフいいねー♪ビーは車で留守番させるかな?!ヤツが問題でね、、、。検討するので、長い目で待っててねん♪
えーと、バボは2004.10月号です。チョコはバボだけだからわかるかな?
2006-01-15 Sun 22:24 | URL | バボビ #-[ 編集]
***sakuraさん。***
おかえりなさ~いe-420色々と、ムリしないでね。
そう、大雪ね、長野県内でも家がつぶれたり、雪下ろししてて屋根から落ちて雪の下敷きとかのニュースが多いよ。。。
でもウチは今のところ困った事はありません。御心配ありがとぉ。
love4歳になりました。
最近やっとワタシが怒るのが怖いと判ったのか、それともオリコウになったのか。。。聞き分けが良くなりつつあります。
あと、怒られた時に過剰に痛がったり演技するのを覚えました。(笑)
勝手だけど、オリコウになりすぎたらちょっと寂しいかもー;

***stipaさん。***
昨日今日と異常気象。3月並みの温かさで雨がざぁざぁ降って、写真のつららは全てなくなってしまいました。ダンナはガックリ。
love大人になって来たよ。でもまたすぐに期待を裏切ってくれるかも?(笑)
ボール命のloveはすごい勢いで走って、みてて笑っちゃうよ~。
プロフの写真ね、うちスキャナーがないから上手く写らなくって、大きいサイズでもお顔までは良く判らなかったので、とりあえずプロフだけ変えましたe-263
まだオムツしてるよね(汗)多分v-14の檻の前でおサルポーズe-343

***バボビさん。***
お、コメント開いてくれましたねe-343
連打コメントの件、了承いたしました。(笑)
雪上オフね、したいよね~♪御検討下さい。いつでもお待ちしてます♪
雪上じゃなし、夏だって大歓迎だよe-287
2004.10月号ね!早速見てみるよe-282
2006-01-15 Sun 23:56 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
