BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夕焼け空

06101601.jpg

昨日、戸隠からの帰りにココからは天気がいいと槍ヶ岳も見えます。
昨日も見えたのだけど、@ダンナの画像には写ってませんでした

***furi-furi OTTER'S***日記、1/14-15しました
上手く撮れなかったケド、プレゼントのカラーをした画像もありますみてね

スポンサーサイト

戸隠・山暮らし | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<剛毛証拠写真 | HOME | つららを養成する男。>>

この記事のコメント

日記、見てきましたよん。
loveちゃん、自分から「どうぞ」って、おりこ~じゃ~ん♪
すご~い!!
動物って、飼い主に似るっていうよねぇ?
tacoloveちゃん見て、mikiさん夫婦を想像してよいのかなぁ(^^)
2006-01-16 Mon 20:05 | URL | sakura #-[ 編集]
うふ。tacoloveちゃんとってもカラー似合ってた!!
同系の色ってやっぱり似合うのね。メルは茶色の首輪持ってます♪

loveちゃんはちゃーんとお耳洗浄やらせてくれてお利口さん。
メルはね。お耳くちゅくちゅすると何故だか「シューシュー」って蛇のような声を出しますv-394
2006-01-17 Tue 00:27 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
日記見たよ~♪カラーカッコイイね。似合ってる、ゴージャスぅ♪
耳掃除嫌いなんだね。笑。うちは嫌な顔しつつ鼻水垂らして我慢ガマン。。。笑。うちも前に掃除しすぎで外耳炎にさせたダメ飼い主です。泣。
2006-01-17 Tue 00:30 | URL | バボビ #-[ 編集]
綺麗だけどずっと見てたら凍えそうだe-263
ちょっと暖かかったといってもまだ冬だっ、油断ならない~!
氷柱溶けちゃったのね旦那さんもガッカリだね~

さて日記見て来ましたよ♪もーloveちゃんの諦め顔がたまらない~。
自分からはいどうぞってさすがは大人だ!っと思いきやおもちゃで遊んでる写真すごっ!目むいちゃって大迫力(^○^)

それに、おしゃれなカラーe-414
こっちだったらきっと犬のブティックにでも(あるのかな?)行かないと
手に入らないだろうな~。
日本は犬用のアクセサリーもいろいろあるんだねぇ~
こっちで着けてたら犬ごとカラー目当てで盗まれちゃいそう・・!
2006-01-17 Tue 03:34 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
***sakuraさん。***
んふふ♪loveの『どうぞ…』のお顔、今度撮って来るね~。
そう、飼い主に似るらしい。。。
現にloveはワタシそっくり!tacoはオヤジとダンナにそっくり。。。
年々似てきて、ちょっと複雑e-263
『loveのフリ見て、我がフリなおせ!』ってカンジで(爆)

***yuriさん。***
yuriさんも、ありがとぉ。
ワタシもtacoはごげ茶色の革にしようと思ったんだけど、白がすっごく新鮮だったんだよね~。
今思えばloveのをこげ茶色にすれば良かったかなぁ。なんて思ったり。
色味とか配色のセンスって難しい。
絵が描ける人とか、配色センスの良い人とかって尊敬しちゃいますv-436
メルちゃんは『シューシュー』言うの?loveはイヤだけど気持ちいいみたいで『うぐぅぅう~』。tacoは『ひぃー、ひっ!きゅぅっ!ひぃー』

***バボビさん。***
う~ん、ゴージャスぅe-420
今度はバボビさんやまーちんさんみたいにチョーカー(?)に挑戦しようかなぁと思ってます♪時間かかると思うけどぉ~(笑)
鼻水垂らしてガマン~?かわいいe-328ワンは必死だけど、こっちはなんだか、かわいそうな様な可笑しいような。。。
『お耳、くちゃいくちゃいよ!お耳、ギョーザみたいになっちゃううんだってよ!』と言い聞かせながら?お互い必死e-330
掃除しすぎって。。。いじりすぎもだめなんだね。。薬のつけすぎもダメだもんね。難しい。

***stipaさん。***
この日は暖かかったけど、今朝の冷え込みはキツかったよ~。
春まだ遠し。。。e-263
loveね、ワタシが洗う時は逃げながらも観念するんだけど、ダンナが洗浄液のボトルを持ってloveを呼ぶと『うぅ~わんっ!』って甲高くひと吠え。気に入らないみたい。ダンナが(爆)
カラーね、ワタシもハーツドッグが近所になかったら、あんなにオシャレなカラーは東京行かなきゃ買えないわぁ(笑)
近くにオシャレなカフェがあって、幸せe-415
あのカラーは外国製だよー。多分。。。(←自信なし。。。)ドイツ?良く判らん。。(笑)
近所にないワン用品はたいていネットで買うことが多いかなぁ。
カラー目当てでtacoloveごと盗まれたら。。。オヤツ見せられたらホイホイついてくんだろうなぁーー;
そんな高級カラー、一生最後の奮発プレゼントかも~(笑)
2006-01-17 Tue 10:03 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
