BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

剛毛証拠写真

06011801.jpg
この間、***fuir-furi OTTER'S***の日記に『tacoloveは剛毛』と書きました。
その証拠写真をどうぞお部屋が汚いのは、気にしないでね

06011802.jpg
こちらはloveです。判りにくいけど、左側の方が後ろ足になります。
子育て経験したおっぱいはちょっと、生々しいかなぁ。。。(爆)


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1月生まれ合同お誕生会♪ | HOME | 夕焼け空>>

この記事のコメント

ほんとだ~!!スゴイ密集してるのわかったよ♪
比べるとうちは軟弱男だなぁ~。笑。
ビーなんて、おまたのあたりはお肌よ♪雪の上に伏せることも無理そうだなぁ。。。甘い飼い主のせいか?!
2006-01-18 Wed 22:44 | URL | バボビ #-[ 編集]
わぁ~ご両人のお腹ふさふさ~~!!
メルと比べると全然違うよ~。
さすがは大自然で生き抜いてるわんだね♪
でもmikiさん春の抜け毛のシーズンが…ちと恐いね。
2006-01-19 Thu 00:38 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
この前もtacoってもこもこしててぬいぐるみみたいだなって思ってたの!
オレオは背中はそうでもないけど腋やおまたは薄々〜♪
だからすぐに虫に食われるし、マウントされたらみみず腫れの傷だらけ〜。
寒いとこに暮らしてても家の中でぬくぬくしてるせい!?
2006-01-19 Thu 11:16 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
***バボビさん。***
すごいでしょ♪軟弱男?いやいやぁ、おうちでぬくぬく出来るなら、それが一番!
ビー君が薄毛なのは飼い主のせいじゃないよ~(笑)その分衣装持ちでうらやましい~。
アタシも抜け毛飛散防止でお洋服ほしいなぁ。。。

***yuriさん。***
んふふ♪冬季限定、半室内犬ですからぁ~。(半お外犬とも言う。)
全部抜け替わるんだよ~~~。。あぁ、今からぞっとする~~。
夢に出てきそう。。。

***まーちんさん。***
やっぱり思った?(笑)ホント、モコモコの田舎ッコ♪
tacoloveも夏はお腹の地肌見える位に抜けるよ。
でもち○×2の回りが一番毛がないからそこを集中して刺されてる←taco 
オレオはいいな♪薪ストーブのある生活で♪
2006-01-19 Thu 18:46 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
