BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ガぁ~ン×××

大雨洪水警報発令
本日中止
スポンサーサイト

OTTER'S | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夏の終わり。。。 | HOME | 潜水犬とモンキードッグ>>

この記事のコメント

残念ですね…。トホホ。。
台風ニ個も来てますもんね。しかも速度が遅い。
でも海や川と違って湖は高波や激流の危険はないですが。。
雨も昼には止むような事言ってたのにまた強くなってきました(;;)
うちも草むしりと種まきしたいのにできない。。
デッキに置き去りのじゃがいもを選別して段ボールに入れて地下に運んだだけ。。

朝はダンナが雨の中カッパ着てお散歩行ったけど、私はやだなぁ。。。
家の中で、8の字とか持って来いして遊んでやんなきゃ~。
タコくん&ラブちゃんも家の中で「出せ」の練習とかはどう~?(笑)
2005-08-23 Tue 11:16 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
しばらくお天気わるいんですかね~
今日はショックで日記かけませ~ん
まーちんさん、野沢菜蒔くんでしたっけ。
お天気が悪いと何も出来なくってオヤジもぼやいてました。
そうそう、tacolove家から300mくらい離れてるもろこし畑に(人様の畑)昨日熊がでてもろこし食べたみたいですよ!
目撃情報がないので夜か早朝の仕業かと。。。
冬眠してくれるまで油断できないですね。
2005-08-23 Tue 21:17 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
