BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とうとう、動画デビュ~♪

いつもみなさんの動画を見て、いいなぁ~と思っていたワタクシ。
とうとう動画デビューです

時間は長めです。(素人でごめんなさい。)
お時間のある時にどうぞ

OTTER'Sの色が判別しにくいですが、水色のカラーをしている方がtaco。
カラーなし、がloveです。

ワタシの言うコトをことごとく無視し、『mikiちゃん達、キターー!』と飛び回る、動くOTTER'Sをどうぞ。
あ、しょっぱなから登場で、お食事中の方、ごめんなさいね。

それと、***furi-furi OTTER'S***日記もしましたぁ。

動画はコチラから。

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S ム~ビ~ | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<手作りチョーカー♪*** | HOME | ハライセ♪>>

この記事のコメント

観たよ~動くotter`sを。と、その後ろからダッシュに襲われた!妙に興奮状態のラン&ダッシュ。わかるのか?楽しそうなmikiちゃんの声にもハイテンション。でも雪もすっごいね、写真よりよく判るわ~。思いっきりはしゃいでるotter`sがどれだけmikiちゃんを好きかがよーく判りました。次回も楽しみにしてま~す。
2006-02-07 Tue 16:05 | URL | おふみ #-[ 編集]
いよいよ~「生taco&love」デビューだねぇ~

大喜びのtaco&lovev-411
すっごく楽しませてもらったよん

あ~~~早く会いたいぃーーー
2006-02-07 Tue 20:59 | URL | 殿姫ママ #GMKng2yg[ 編集]
taco&love夫婦を見ていると、夫婦とはこういうものだと思います。
やはり、love母さん強し!
私も、留守番から開放されたmeiを動画で撮ろうと試みましたが、あまりの勢いに、参ってしまいました。
あの喜びようは、ますますかわいくなりますね**
2006-02-07 Tue 21:16 | URL | meiママ #-[ 編集]
動画!動画!!
すっご~い\(^o^)/感動~♪
リアルでよいわ~。そして、mikiちゃんの生声!
なんとなくイメージ通りかも(^^)
写真よりも、tacoloveちゃんの嬉しさが、すっごく伝わってくるねぇ。
動画見ながら、にやにやしちゃったよ"^_^"
これからも期待してますよ~ん♪
2006-02-07 Tue 22:54 | URL | sakura #-[ 編集]
動画デビューおめでとう!
凄いジャンプの連発!! よくmikiさん立ってたなーってビックリしたよ。
この間メルをぜんぜんと言っていた意味が分かったよ~
たぶんmikiさんメルを見たら「おばあちゃんですか?」って聞きそう(笑)
これからも動くtacoloveちゃん楽しみにしてまーす♪
日記のふたりも可愛かった~~(^^)
2006-02-07 Tue 23:28 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
あれれコメントが消えてた。
すごい歓迎の儀式だね~♪どこもみんな同じだと思うけどさ。笑。カワイイ♪
途中、画像が上下したのは演出ですわよね?
ちなみに歓迎の儀式で、開いた玄関から押し出された過去アリ。。。
2006-02-08 Wed 10:41 | URL | バボビ #-[ 編集]
激しく熱い飛びつき!
ウォン!ウォン!tacoのいつもの声だ〜♪
犬舎の中の小さな雪山がかわいいねー。
2006-02-08 Wed 11:56 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
帰国した時のラフィー&メイの歓迎振りと同じです。我家の場合はあれを家の中でやってくれます。 解らないのは必ず、靴を咥えて走り回ります。靴を咥えるのは、もう「家から出て行かないで」と云う、願望なのかも知れません。そう考えれば益々可愛いです。 しかし、動画で見る家の周りの環境は素晴らしいですね。 あれなら、どんなにTACOLAVEが走り回っても人に迷惑掛からない。
2006-02-08 Wed 14:28 | URL | マニラの親父 #-[ 編集]
***おふみさん。***
うそ?ラン&ダッシュも興奮?(笑)
雪ね~、今年はもうサラサラのパウダースノーは積もりそうにないなぁ。。。
次回はいつになるかなぁ~?乞うご期待!

***殿姫まま***
ついに見ちゃったね~。動くtacoloveを~。
楽しんでもらえてよかったよ~。
ワタシも殿姫にあいたーぃ!

***meiママ。***
tacoloveが夫婦の見本?(笑)
世のダンナ様はワガママな嫁に逆らえず、言いなりになって、仕返しが怖いから反撃できないってコト?(爆)
やっぱりmeiママには、体当たりされて終始劣勢なのがtacoだって判るんだね~♪
mei?meiもそうとうひどいだろうね;tacoloveもコレで良くなった方だもん。
でも、それがないと寂しいのはナゼ?

***sakuraちゃん。***
感動してもらえた?リアルでしょ~。ワン飼ってない人はかなり引くかと思ったけど?(笑)
ワタシの生声、イメージ通り?だった?
夫婦で『これっ!』『ひでぇ~』の連発で笑われちゃったかな~♪
また面白いのが撮れたらupするね。

***yuriさん。***
ありがとお。
立ってますよ。慣れっこですからぁ~♪
あのまま犬舎に入るともっとすごい事になります。
知らない人が見たら通報するかも(笑)
メルちゃんは全然甘いよ~
でも、メルちゃんは美人さんだから『おばあちゃん?』なんて言わないよ~。

***バボビさん。***
うそ?コメント消えてた?
せっかくカキコしてくれたのに、ゴメンネ~。
fc2ってたまにない?ワタシ自身もカキコしたはずなのに投稿されてなかったコト2.3回ある。消えてたって言われた事も数回。。。
また改めて書いてくれてありがと。
そうだよね?どこもやっぱり同じだよね~♪
画面が上下したのは、tacoに飛びつかれた時のことかな?
飛びつかれてカメラが落ちましたーー;
でも、ネックストラップなので落下は免れた~。
歓迎の儀式で玄関から押し出された?
って、内開きのドアなのかな?
バボ君、ビー君!それじゃバボビさん、お家は入れないじゃぁ~ん。

***まーちんさん。***
犬舎に入ると、あの勢いでアタックされ、loveの顔面パンチを顔面にくらい、tacoにおんぶされますー。
ホント、tacoの要求ぼえなんとかならんかなぁ~。
また叱ってもらうか♪(笑)

***マニラの親父さん。***
ラフィーちゃん、メイちゃんも一緒ですか!
お家壊れますね~。。。
レトリーバーは『嬉しくなると、思わず何か咥えちゃう♪』って何かで読みましたよー。
心の移り変わりとしては、
『パパが帰ってきた!パパが来たよ~!うれしぃーーーぃっ!』
『パパの靴~。サイコ~♪』
『パパぁ~、もうどこにも行かないでね。。。』
ってカンジでしょうか?(笑)
思い出して、ニヤニヤしてませんかぁ~?
やっぱりコレだけ素直に歓迎を表現してくれたら、可愛くて仕方ないですよね♪
tacoloveがバトルしてる所は、夏は畑なんです~。
だから夏はもう少し上の『ちょっと整備されてる雑木林』で遊んでます。
ここにtacolove家の先祖代々のオハカがあるので、『オハカ』って呼んでます。(笑)
冬はどこでも広々走れるからtacoloveお散歩いらずです♪


2006-02-08 Wed 21:27 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
mikiさん、有難う!すっごくたのしー!ずっと笑って、ずっと「かわいい」と言いながら見てました。mikiさんのキャー!の声も臨場感あるわ。
あんなにいつも歓迎されるんですか?うらやましいです。生tacoのシッコシーンもあってウフ。また、見せてね。
2006-02-08 Wed 22:38 | URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
***ちぇるママさん。***
そんなに喜んでもらえましたかぁ~?
そんなに楽しんでもらえると、ワタシも嬉しいです♪
いつも一緒に生活していたら、きっとtacoloveはこんなに歓迎してくれないと思います(苦笑)
『ふ~ん、お仕事いくの?がんばってね』と醒めた目で送り出し、
『あ、帰ってきたんだぁ~。おかえりー』とカオだけ見せるとかね;
普段いないから、お互い有り難味を分かちあえるのかな?(なんてね。)
またいいのが撮れたらupしますね。
気長に待っててね♪
2006-02-10 Fri 02:53 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
