BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

フラットのチェルシーちゃんを探しています。

先日のtacoloveプレートの亜矢君のblogに迷子になっているフラットがいるとの記事が。
まだ6ヶ月。いなくなってから1ヶ月半すぎています。
目撃情報によると怪我もしていて、かなり人間に怯えているとのコト。
どなたかお心当たりある方いらっしゃいませんか?
皆様の御協力、お願いします。image1854399.jpg

以下、コピペ。

知り合いの方からのお願いですが。
犬が行方不明で困ってるご近所さんがいらっしゃいます。



最後の目撃によると武庫川・鳴尾近辺でウロウロしてるようです。


どなたか目撃されたら、保護かご連絡ください。
ご迷惑をおかけしますが、皆さんの阪神パワーをいただければ
嬉しいです。

-----------------------------------------------
犬種★フラットコーテッドレトリバー
色★全身 クロ
年齢★6ヶ月
雌雄★メス

★特徴★
*ミドリの首輪(犬の絵)
*体長70cmくらい
*しっぽ30cmくらい
*体重15キロくらい
*手足が長い
*人なつっこい

年末・大晦日の日に自宅の庭からいなくなってしまいました。
普段は家の中で飼ってるのですが、家の中がバタバタしてたので、ちょっとお庭に出しました。
そしたらちょっと目を離したすきにどこを探しても見当たらないのです。

お散歩もほとんどしていなくて、土地勘もありません。
事故にあってないかと心配です。

いなくなったのは兵庫県尼崎市武庫之荘です。

目撃情報でもなんでもいいので教えてください!!!
お願いします。

犬の名前はチェルシーですが、チェル、チェルちゃんと呼んでます。


保健所、警察、ペットショップ、動物病院等に連絡し、ビラ1000枚以上貼ってます。



今までの目撃情報をまとめます。

1、 1月3日ぐらいに武庫之荘の元NTTの前の道を東に走って 
   行った。 

2、 1月5日 夜の11時から12時に武庫之荘4丁目の武庫之
   荘公園でみかけた。

3、 1月18日 朝 43号線を渡り道意線を南から北上。

4、 同日、朝 阪神センタープール駅の北辺りで道意線を北上。

5、 同日、西長洲町の平安祭典近くの庄下川沿い公園
    
6、 同日、夕方4時頃西長洲町八幡公園およびその北側の公園

7、 金楽寺町コンビニ ファミリーマートで唐揚げで捕まえようとしたが 逃げる。

8、 同日 夜9時半~10時 その付近(西長洲町)のガソリンスタンド前  東西にのびる公園?遊歩道?で目撃

9、 19日の夜、十時 西宮 鳴尾 関西スーパーの前でボーっ   
としてた。。。
 
 
 この情報を最後に、目撃情報は途絶えています。

 目撃情報によると、前足を怪我しており引きずっています。首輪は無くなっています。人間恐怖症になっているようで かなり脅えているようです。。。。。




テーマ:関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル:地域情報

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<おんぶの歴史 | HOME | Happy Dogs>>

この記事のコメント

ご協力感謝します。
2006-02-17 Fri 11:11 | URL | 亜矢君 #sJ5iIa7A[ 編集]
次女の通う学校は神戸西宮経由、で友達のほとんどは神戸なんで聞いてみるね。武庫川やその付近の子も多いので。通学時乗ってる電車は武庫川を渡るし陸上部の次女、ランニングで毎日武庫川まで走ってるから・・・見かけてたらいいのにね。
2006-02-17 Fri 16:43 | URL | おふみ #-[ 編集]
***亜矢君。***
早く見つかれば!いいですね!

***おふみさん。***
おふみさんちはもしかして超地元???
心強いです。
e-507での問い合わせの件、回りまわって来ているもので、ちゃんとしたホームも今のところ良く判らないので。。。ごめんなさい。
フラットの6ヶ月だと、相当可愛らしくめずらしいので
放浪していたとしたら、目撃した人はかなり印象に残ると思われます。
目撃情報が途絶えてもうじき1ヶ月。。。
なんとか目撃情報だけでもあれば。。。と思うのですが、
どうかよろしくお願いします。
2006-02-17 Fri 18:16 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
チラシを見つけたのでコピーして次女が学校周辺で配ってくれるそうです。お年寄りなら可愛いからそのまま飼ってしまいそうだもんね。次女もこんな可愛い子だったら絶対すぐにわかるよって言ってるし。若い子のパワーも借りましょう!
2006-02-17 Fri 20:49 | URL | おふみ #-[ 編集]
兵庫といってもまだまだ寒いから心配だね。早く見つかって欲しいです。
チェルシーちゃんは人懐っこいってことなのできっと優しい人に保護されているんじゃないかしら♪
2006-02-17 Fri 23:19 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
わたしの自宅からは遠いけど、この記事、わたしのところでも貼らせて~!!
2006-02-17 Fri 23:39 | URL | kiyo #tHX44QXM[ 編集]
さすがに京都までは、こないだろうなぁ・・・。
でも、気をつけておきます!
2006-02-17 Fri 23:56 | URL | sakura #-[ 編集]
***おふみさん。***
今夜勤から帰ってきました。
チラシ、見つけてくれたの?ありがとぉ!
学校の周辺って、人や子供が多いからワンコが寄ってくるもんね。
陸上少女にもよろしくお伝えください!

***yuriさん。***
そうだよね。まだ寒いよね。特に今朝は寒かった。
ちょっと前に迷子になったワンコが、幸い一日で保護されて戻ってきたんだけど、たった一日だったのに、パッドは擦り切れて傷だらけだったって聞きました。
当のチェルシーちゃんもかなり不安になって、ひもじい思いをしていると思うと。。。
誰かに保護されているなら、それはそれでいいのだけれど。

***kiyoさん。***
kiyoさん、ありがとう!
遠くても近くても、ネットは不特定多数の人が訪問してくるから、一人でも多くの人の目に留まることが第一!
よろしくね。

***sakuraちゃん。***
うーん。京都までは。。。
今回に限らず、迷子のコを見かけたら、保護してあげてね。
たぶん、『女ムツゴロウ』の視線に吸い寄せられるようにワンコが寄ってくるよ~。
2006-02-18 Sat 09:14 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
