BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

夏の終わり。。。

082410.jpg

夏の名残のひまわり。
戸隠はの夏はもう終わりの様です。
本日の2時の外気温19度!
ほおずきも赤くなりました。

本日***furi-furi OTTER'S***日記更新しました。
よかったら、覗いてね★
http://www.geocities.jp/furifuri_otters/
082409.jpg


戸隠・山暮らし | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<婆とOTTER'S | HOME | ガぁ~ン×××>>

この記事のコメント

そういえば、昨日、こちらにお邪魔しましたね、
読み逃げ失礼しました!
ほおずき、オレンジ色がとってもきれいです。
ではでは。。。
2005-08-26 Fri 00:56 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
stipaさん、いらっしゃいませ!
ほおずきは旦那が撮りました。
今度はちゃんと横から撮ってきてね。と言っておきました(笑)

これからもよろしくお願いします!
2005-08-26 Fri 22:21 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
