BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

おんぶの歴史

06021901.jpg
今日はおんぶの歴史です。
コレはtacoが5ヶ月位のとき。
がむしゃらに飛び跳ねて、隙あらば腰を振ろうとするtacoにほとほと困り果てて、『こうしてやる~~』とおんぶしたのが最初でした。

topの画像だけ見たら可愛いtacoちゃんだけど、
こんなにおませでした
06021902.jpg
以来tacoはおんぶダイスキに。。。
あんまりおんぶって良くないかな?躾け上~~(苦笑)
でも、ワタシにだけかも知れないけど、
腰を振るために背中に飛びついた時と、おんぶして欲しくて飛びついた時と、体の緊張度が違います。
腰を振りたいときは、体も硬く、前足で首を掴む力も強い。
おんぶして欲しい時は、ダランと体を預けて来ます。

06021903.jpg
今日は小さい画像、大きく出来ます。
これは10ヶ月位かなぁ?(定かでない)

ついでにlove。
06021904.jpg
あ、ワタシのカオが微妙にボケてる?って気付いた?
やだなぁ~。失敗パーマお肌の曲がり角をとっくに過ぎた目じりのシワがあまりにも酷く(涙)
お見せするに耐えなかったので、ちょいと加工を…


06021905.jpg
これは2004年8月だから、taco1歳11ヶ月。

06021906.jpg
loveは2歳7ヶ月。
あぁあ~。。。最近tacoloveに逢ってないなぁ。。。
最近、おんぶしてあげてないなぁ。。。
明日は逢いに、行けるかなぁ~~~?

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<やったぁー!(*^▽^)-♪ | HOME | フラットのチェルシーちゃんを探しています。>>

この記事のコメント

質問!二人の体重は?もしかしてmikiさん、力自慢系??笑。バボをおんぶなんて絶対無理だよぉ~。。。
2006-02-19 Sun 23:18 | URL | バボビ #-[ 編集]
tacoloveちゃんの笑顔も素敵だけど、mikiちゃんの笑顔も素敵~v-344
肌がきれ~e-420
最近のは、ないのかい(^^♪
2006-02-19 Sun 23:31 | URL | sakura #-[ 編集]
最近のをリクエストしとこうかな、一応・・(^。^)
そうか、あんまり会ってないのか~・・。
tacoloveちゃんって体重25キロくらいだよね。重くない??
おんぶ好きな犬ってあまりいないよねぇ?立派な特技だ(笑)
トップのtacoちゃん可愛すぎっe-266
mikiちゃん、笑顔がいいねぇ~♪若いなーお肌もきれいだことっe-328
曲がり角なんて、太古の昔に通過したよ~~っe-263σ(TεT;)
2006-02-20 Mon 00:39 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
mikiちゃんの色白にビックリ。ラブを飼って元々色黒だった私は歳のこともありもっと黒くなっちゃった。tacoちゃんめっちゃ可愛い!ダッシュは37Kgだから絶対無理。こっちがしてもらいたいぐらい(笑) 
2006-02-20 Mon 09:15 | URL | おふみ #-[ 編集]
オレオは35kgなのでおんぶは絶対ムリとして(笑)
でもtacoだって25kg。お米2袋以上だよー。
そんなに細身なのにどうしておんぶできるのかーいつも不思議なのだ!
2006-02-20 Mon 14:30 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
***バボビさん。***
はいっ!実は力自慢系でーす♪結構力持ちなんだよ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
taco平均体重27キロ。love平均体重28キロ(今は26.5キロだよ。)
意外と軽いのさ~。バボ君はもっとあるでしょ?

***sakuraちゃん。***
mikiちゃんの笑顔も素敵~って、ホントはカオ全部モザイクかけたかったんだけど、せっかくtacoloveがいいお顔なので、雰囲気を壊さないようにと。それに今更顔隠してもね~。(笑)
もう何度も出してるし(`∀´)
肌はね、え?キレイ?トップの写真なんて、寒さとtacoloveがベロベロ舐めるのとで赤く擦り切れ状態e-330

***Dear stipa***
え?最近の?あはe-330後ほど日記に???
taco27キロ、love28キロです♪
最初立つ時にちょっとキツイ。たまによろける~。
でも、立ち上がってしまえばどって事ないかなー。
もちろん、長時間はムリでーす。
笑顔、お肌、お褒め頂、恐縮です。。。i-229
太古の昔~~~ィ?でもワタシだって、この写真から既に2.3年経過♪

***おふみさん。***
色白?だね~e-263
この2年位前は『真っ黒助』で、将来のシミへの恐怖から
ポー○の高級化粧品使ってたe-329もう今は高くて使えません。e-263
ダッシュって37キロもあるの??全然そんな風に見えないね!
骨格に見合った37キロなのねー。
おっきいlabって最近少ないから憧れる~~~e-328

***まーちんさん。***
オレオ、まだちゃんと35キロキープしてる?(笑)
オレオも大きいlabだよね。カッコイイ!
ワタシ、細身なのは上半身だけ(胸含む。)で、下半身は意外とたくましいのデス!
腕も細いようでいて、絶好調の時は肘から手首までの筋肉が三つに割れる位筋肉ついてたのー。今は割れないけどぉー。
2006-02-20 Mon 22:05 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006-02-22 Wed 20:00 | URL | sagami #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
