BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

やったぁー!(*^▽^)-♪

06022101.jpg
私事ですが。。。
ハーツドッグ主催の『戌年年賀状コンテスト』で見事、見事三位入賞させていただきました
結果発表はハーツドッグhp、newsの2/17参照。

今日2/20の日記しました
***furi-furi OTTER'S***日記からどうぞ。


さて、入賞作品の写真は、去年の3/1の白馬の川原にて。
ちょうど仕事だったワタシはおいてけぼり。。。
ダンナがotter'sを連れて行ったときに撮ったものです。
川原は一面の雪景色。誰の足跡もついていません。
暴れ川のこの川も、冬の間は小川のようにチョロチョロしか水が流れていない。
時折晴れ間が覗いたり、曇ってきたと思ったら吹雪いて来たり、不安定なお天気の中、写真を撮りまくった中に、良い写真が偶然(笑)数枚。
topの写真を使って、ワタシが作成した年賀状が06022105.jpg

でも実は、2種類作っていて、このパターンで実際に送ったのは、2-3枚だと思う。
もう一つのバージョンは

06022103.jpg
これを使って
06022106.jpg
ほとんどの方にはコチラを。
余白が多く、一言添えるに重宝だったから。(笑)
インクジェットの葉書って、画像を印刷した時に微妙な色調、質感が好き。

入賞情報を、でお知らせが来る前にhpで見つけてしまい。。。
図々しいかな、と思いながらも丁度フードを買いに行く予定だったので、昨日お店に顔を出し、ちゃっかり賞品頂いてきましたヾ(^▽^〃)
え?賞品?気になる?
それは、なんと、ハーツドッグで使える5,000円券!!!
マスター、太っ腹ぁ~
色々考えて、何か記念に残るものを買いたいと思ってます
清き一票を入れてくださった方々、ありがとうございましたー。m(_ _)m ペコリ

オマケ♪

loveの怖いカオ2連発!
06022102.jpg

06022104.jpg

昨日のおんぶ
06022107.jpg


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<迷子対策。 | HOME | おんぶの歴史>>

この記事のコメント

きちんとお座りの年賀状が多かった今年の年賀状。雪の中での自然体のtaco&loveいい感じ~。雪では映えるよね、黒&茶!今からでも欲しいくらいよ。昨夜おんぶ試したけどダメ、頭に乗ってきたダッシュ、ランは全くでした。
2006-02-21 Tue 16:48 | URL | おふみ #-[ 編集]
躍動感の有る写真はやはり良い。 普段は強面のTACOの顔がなんとも可愛く見えるのは、おんぶされて嬉しいから。 
2006-02-21 Tue 17:41 | URL | マニラの親父 #-[ 編集]
入賞おめでとうv-315

何でも自然体が一番って事だねぇ~

それに・・・mikiちゃん~

二年前とちっとも変わってないよ(若さ持続)v-425

あたしも頑張ろうってもう手遅れかv-404
2006-02-21 Tue 19:16 | URL | 殿姫まま #GMKng2yg[ 編集]
おぉ~!!
mikiちゃんの・・・しかも昨日のお写真♪
全然かわってないじょ~(^^)v
tacoちゃんは、やはり成長してるのかな?
重そうです・・・(^^;)
リクエストに答えてくれて、あんがと~♪
2006-02-21 Tue 20:43 | URL | sakura #-[ 編集]
3位入賞おめでとう!食事券五千円はたしかに、太っ腹~(^o^)
躍動感あってかっこよくって私的には断然v-136
リクエストに早速応えてくれてありがと~♪ほんとに、mikiちゃんたら2年前と
変わって無いじゃん!tacoちゃん子犬みたいな表情だね~おかあさんに
甘えてるんだね、きっとe-266窓の外の雪景色がまたいいな~。
ふたりともかわいくて思わず微笑んだぞ!

HPも見てきたよ。オヤジさんカチワタリに連れて行くときtacoloveちゃんたちにカラー何もつけないの??
いつも面倒見てもらってていろいろ言えないし・・でも心配だよねぇ!
根気よく説得してみるしかないね。
loveちゃんの骨と格闘写真、爆笑!!美形loveちゃんの意外な一面!
100年の恋も冷めるお姿?!(^m^)


2006-02-21 Tue 20:44 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
***おふみさん。***
きちんとオスワリでいいお顔、tacolove出来ませんので~i-229
おんぶ、だめだったかぁ~。嫌がるコにムリにしようとすると、飛び降りようとするから危ないかも~(笑)
ってか、ランもダッシュもどんなものか見たこともないからワケわかんないんだよきっとi-184

***マニラの親父さん。***
躍動感のある写真、いいですよね~。動画やビデオも思い出になるけど、やっぱり写真もいいですよね。
ダンナにおんぶ&抱っこのtacoはもっと可愛い顔してます♪
なんだかんだ言って、いくつになっても甘えん坊なんですよねi-175

***殿姫まま。***
ありがとぉ~!
え?変わってない?そうかな、恐縮です。。。
ままも手遅れじゃないよーーー。同年代の方々からみたら、全然お若い!
殿姫がいるから、きっといつまでも若々しくいられるのさ♪

***sakuraちゃん。***
sakuraちゃんも、ありがと。早速お答えしちゃいました!
tacoは重いよ~。成長したした~。
でもいつまでも可愛く元気でやんちゃでいて欲しい。。。

***Dear stipa***
ありがとぉ~♪ねっ?5,000円って太っ腹だよね?
お買い物も出来る券なので、なにか形に残るものを。。と思案中。
あはは、みんな、変わってないって言ってくれてありがとぉ。
taco、甘えたカオしてるよね。ワタシもtacoloveがいると自然と表情豊か♪感情も豊か~。
雪景色、良く判ったね~。さすがstipa。

オヤジね、全然危機感がない。i-232
今度の休みまでに『お名前入りワンタッチバンダナ』を作って持って行こうと思ってるよ。。。
何もないよりはいいもんね。。。
loveのお顔、おかしいでしょ~。一点集中型で頭いいのか悪いのか???
でもさすがにあのカオには、おかしい通り越して、あきれた。
2006-02-22 Wed 10:43 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
入賞おめでとう~♪
日記みたよ~ん。チョーカー似合う似合う!
親父殿の愛情が伝わっていい日記だったよ~。しかし!安全対策はお願いしよう。うんうん。
バンダナ(100均とかの派手なヤツ)を三角に二つに追って、1cmくらい間をあけてステッチ。そこにひもを通して、ストッパー(ひもを止めるやつ)で製作はどう?ひもに鈴も通せるし。これなら、作るのも付けるのも簡単で安い??何個も予備を渡せるしね。もちろん親父殿には頭にでも。。。。笑。
2006-02-22 Wed 12:30 | URL | バボビ #-[ 編集]
***バボビさん。***
なぁ~るほどっ!それら超簡単♪
さっすが、バボビさんe-420
どうせ頑丈にしても壊されるんだろうから、何個も作っておけばいいんだよね~。
材料はみんな100均にあるしね!
ストッパーってあれでしょ?ジャンパーとかのすそを絞る時につまんでキューってやるやつ。
なるほどなるほど。あったまいいなぁ~!
実は今、過去にダメになった首輪から取った部品(プラスチックのカチンってはめるタイプのバックル)をバンダナにくっつけて試作品を作成中!
ミシンがないから、手縫いだよ~~~(T_T)
これを二人分作ったら、今度はそのアイディア頂いたっ!
そっちのが簡単だ♪♪♪
もちろん、オヤジ用も。。。一応用意してみる~~~♪
2006-02-22 Wed 13:17 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
takoどうしちゃったんですか・・・
みきさんにおんぶしてもらってるtakoなんかいけてる顔してますよ。
思わず拡大して見とれてしまいまいた(笑)
2006-02-22 Wed 19:31 | URL | meiママ #08RO2yUM[ 編集]
***meiママ***
taco、いけてる?ありがとぉ~♪
明らかにいつも遊んでる時の顔とは違うよね。
v-322mei~!meiのとおちゃんは、ホントはイケ面なんだぞぉ~☆(*^▽^*)
2006-02-23 Thu 09:56 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
