BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は、『人間性バトン』

『Happeace★』のkiyoさんから『人間性バトン』なるものを受け取りましたぁ~。
今日もカミングアウトになっちゃうのか?それは答えてみないと判らないぁ~い!
それでは、いきまーす♪


1.バトンをまわしてくれた方の印象は?
家族の食事、愛犬ピースの食事を愛情いっぱいで作り、家庭的なかわいらしい女性。ワタシが同じ位の歳の頃の事を思うと、ホントに偉いなー、と思うー。
hpのリニュも頻繁にしてて、それがまたセンスがいい★アイコンもかわいいよ~。

2.まわりから見た自分はどんな人?
犬絡みじゃない人からは、きっと『クールでとっつきにくい人』と思われているに違いない。怖い人~~。みたいな。(爆)
あ、人の好き嫌いが激しいと思われてるかも~~(汗)
tacoloveと一緒の時は、『でっかい声で怒る人だなぁー。しかも変な色の変な名前の犬連れてるしー;』かな。

3.自分の好きな人間性を5つのべよ
うーん、
裏表の無い人。行動が合理的な人。不器用な人。(自分に素直ってコト?)相手の気持ち、状況を考えられる人。
最後はもちろん、動物が好きな人!


4.嫌いなタイプを5つのべよ
むむ、コレは~、はっきり言ってもいいの?(笑)
えっとね、ネガティブ思考な人。自分の都合、幸せしか考えられない人。ずるい人。(これは、嫌な仕事や嫌な事を人に押し付けて自分は楽するって意味ね。)常識が無い人。人の意見は聞かず、自分の意見を押し付ける人。

5.自分がこおありたいと願う理想像
り、理想像?(汗)
凛とした強さと優しさを兼ね備えた人。
って、カッコつけすぎた?


6.自分が慕ってる人に叫んでください
あいしてるよ~~♪

7.そんな大好きな人、5人にバトンをまわして下さい
またまた5人、先日同様、選べませーん(焦);
このバトンは、ちょっと難しかったか?(笑)
普段の自分の人に対する態度とか、ちょっと反省しちゃいました★
kiyoさん、ワタシのところはココでストップしちゃいました。。。
カミングアウトはあまり出来ないみたいだったけど(笑)欲しい方、お持ち帰りくださーい♪

スポンサーサイト

自分のコト。 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<春を探しに♪ | HOME | 夢・憧れバトン!>>

この記事のコメント

mikiさん今度はソフトタッチ!(^^)
でもmikiさんがクールに見えるなんて信じられないよ。
それじゃ職場の人とかがこのサイトでおんぶの時のスマイルとか
見たらひっくり返るね(笑)
私もメルと暮らすようになってから叫び声で声が大きくなったような・・・。
ワンコは声帯まで鍛える?(疑)
2006-03-07 Tue 11:28 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
ワンを飼ってる人に共通することって多くない?嫌な仕事、人に押し付けたりは出来ないじゃない?特にワンの○んち拾いとか。裏表ワンにはすぐバレるし(笑)。声はデカイ!外に聞こえてるよって娘に言われるよ~~。こういうバトンて 5人とか選べないよねえ。
2006-03-07 Tue 17:29 | URL | おふみ #-[ 編集]
***yuriさん。***
ホッとして読んでもらえたかな?i-278
そうだね~、多分『え?あんな人だったの?誤解してた~』って思うかも。
声、もともと大きいけど、tacoloveに鍛えられて更に大きくなったよ。

***おふみさん。***
動物と一緒にいる人は、人の気持ちも良く判るってコトかな。
なんてったって、言葉の通じないコと体当たりの勝負だもんね♪
おふみさんも声デカ?興奮状態のlabにはデカイ声も届かない時あるもんね (汗)
2006-03-07 Tue 22:00 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
