BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

桜の香り、先取りーー♪

06030901.jpg
先月、blog心の友のsakuraちゃんの所で、『ヨーグルトのスパークリングワインを飲んだとっても美味しかったよ2月の15日には、桜の香りのスパークリングワインが発売されるんだって。』って記事を読んで、
あらっ!アタシの誕生日に発売?奇遇だわぁ~。お店で発見できたらのんでみよ~
なんてコメントを残しました。
が、長野は田舎。。。しかも、ホームセンターとスーパーにしか買い物に行かない主婦なアタシ。
そんなオシャレなすぱーくりんぐわいん発見できるワケ無いと思ってた。
と、時は過ぎ。。。
つい先日、いつも行くスーパーのお酒コーナーで、発見してしまった!

昨日飲んでみた~
ちょっとさくらんぼフレーバーで、甘すぎず、スパークリングでとっても美味しい&飲みやすい
香りも『うんうん、桜の香り?こんなだっけ?まぁ、いっかぁ~』てなカンジで、もっと桜餅な香りを想像していたアタシには、すごく優しい香りだった。

これから春のお祝いシーズン、そしてお花見シーズンの到来。
こんな綺麗な色の優しい香りのスパークリングワインで乾杯なんて、いかがですか。

CAFE DE PARIS


自分のコト。 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<おおいぬのふぐり | HOME | 春を探しに♪>>

この記事のコメント

mikiさん一足お先に春満喫~!!
私はあんまりお酒強くないけど、フルーツものは大好き♪
っていつもは缶チューハイだけどね(笑)
この写真見てたら自分も飲んだ気になっちゃった(^^)
2006-03-11 Sat 09:27 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
あ゛ーーーーー!!
先を越されちったよ~(^^;)
このあいだ、発売されてるなと思ってたんだけど、同じ種類のグレープフルーツ味の方に気を取られてしまって、桜のは、次回にって思ってたんだ!
美味しかったんだーーー♪
よし、売り切れにならないうちに、私も買う!!
でも、いつもいくお店に売ってたなんて、よかったね(^^)v
他にもいろんな味があるので、ためしてみてねんv-238
2006-03-11 Sat 21:36 | URL | sakura #-[ 編集]
桜の香りのスパークリングワインなんて、おしゃれね。
これ飲みながらお花見したら楽しいかも。買いですね。
ところで、ムービーのtaco君超かわいいんですけど・・・・
土手?から降りれないなんて、ほんとにもうチョコラブってお茶目ね。
mikiさんのナレーションもいいなあ。
2006-03-11 Sat 22:35 | URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
***yuriさん。***
アタシもお酒強くないよー(笑)ダンナが飲めない人だから、自然と飲めなくなったぁー。
会社の健康診断で、血液採取の時に腕を拭いたアルコールで腕が赤くなってるのを見た先生が、
『あなた、アルコールアレルギーね。お酒飲めないでしょ?え?飲む?あまり飲まない方がいいよ。呼吸苦しくなったりしない?』と突然言われた。
確かに、ちょっと息苦しくなる~~(爆)
お酒は、フルーツ系、飲みやすくていいよね♪

***sakuraちゃん。***
へへへ~ん♪先越しちゃったっ♪おいしかったよ~♪
sakuraちゃんは、桜の香り、何が何でも飲んでみないとねっ!
いろんな種類あるんだよね~。(hpみたー)
どれも美味しそう。&カワイイ。次はチェリー狙ってるよー。
その次はラフランス?
でも、限定の桜は今飲まないとー。アタシもヨーグルト飲みたかったなぁ。雪のイメージなんだねー。

***ちぇるママさん。***
ね、オシャレでしょ~。ホント、ほんのりピンクの桜を見ながら、ウイー!と。今年のお花見はコレで決まりね♪
taco、超かわいい?ありがとぉー。
ホント、最近チョコラブの魅力にとりつかれてます。アタシ。
ちぇるママさんも、その一人だもんね♪
tacoにはいつも意地悪しちゃうんだけど、それでもけなげについてくる姿が、たまらなくカワイイ。素直なイイコちゃん♪
2006-03-12 Sun 00:06 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
